39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

リングフィット 2週間経過☆

前回の記事から2週間経ってしまいましたm(__)m

先週はあまり体調が良くなく、リングフィットもあまり出来ませんでしたが、今週の月曜でようやくリングフィットをして2週間が経過しました(*^◯^*)

リングフィットの冒険は基本ジョギングです。ジョギングをしてる中で色々と魔物が現れ、筋トレをして退治して冒険を進めていきます!

そのジョギングもようやく慣れてきました。

3年前までは社会人でサッカーをしてたので、走ることは大丈夫かと思ってましたが、たった500m程度(一つの冒険でだいたいジョギングする距離)のジョギングでもしんどくなっていました_| ̄|○

これが一番キツかったです。。。

 

さて、気になる体重はというと・・・

 

 

66.5Kg‼️

リングフィットをしはじめて、2週間と6日経ちましたが、実際運動したのは2週間です!!

前回から-1.3Kg減です✌︎('ω'✌︎ )

運動以外で気をつけてることは、少し食事の量を減らしたのと、食べ方を少しだけ変えました!

目標は1か月で65Kgなので、この調子でいけば問題無さそうです^^

 

で、前回の記事より腹囲を測りますと言ったので測ってみました!とりあえずこの写真を見てみてください!

f:id:ryota59:20201015001903j:image
f:id:ryota59:20201015001907j:image

いかがでしょうか??

腹囲はあまり変化はないような気がします( ̄(工) ̄)

数値は・・・

 

93cm(ノД`)

これは非常にやばいです。。。

男性は85cm以上、女性は90cm以上が肥満型と言われてますが、女性のよりも大きいとは。。。

去年の健康診断の際は87cmだったのに。。。

リングフィットを始めた時は、今より大きかったとm(_ _)m

内臓脂肪が溜まってますね!

もっと脂肪燃焼させないといけません!!

果たして、リングフィットのみで脂肪燃焼させることはできるのでしょうか!?

また1週間運動した後、結果を載せたいと思います^ ^