39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

肌寒くなってきた時の短パンコーデ♪

少し肌寒くなったきたけど、まだ短パンもはきたい!!

 

少しずつ肌寒くなってきて、秋を感じられる今日この頃^^

しかし

まだ日差しは強いし、日中は暑く感じませんか?

最高気温は30℃いくかいかないかですよね^^;

僕としてはまだまだ暑く感じてしまいます。

皆さんはどうでしょうか??

 

『ジーンズやカーゴパンツ、チノパンツ履きたいけど、まだ暑いよな〜』

『短パンはまだ履きたいな〜』『半袖のTシャツは少し寒いかな〜』など感じたことありませんか?

僕は暑がりなので、まだまだ短パンで過ごしたいと思っています。

 

そこで短パンやけど、もう少し季節感を出したいと思った時、皆さんならどうしますか?

おそらくほとんどの人が、長袖のシャツロンTが思い浮かぶのではないのでしょうか?

今日はこの中の一つのコーデ術をお見せしたいと思います(๑>◡<๑)

トップス:GU 長袖シャツ M 1990円

インナー:ユニクロ オーバーサーイズポケつきTシャツ 1500円

     FREAK'S  STORE  ワッフルタンクトップ (Tシャツを買った時についてたもの)

パンツ: FREAK'S STORE   4000円ぐらいだったような

靴下: ららぽーとエキスポシティ (店の名前忘れてしまいました汗)3足 990円

スニーカーサンダル:KEEN 10000円

ちなみに僕は身長161㎝体重65kg肥満な体型です( ;∀;)

僕はいつも色の組み合わせを自分の中では大切にしていて、自分なりの感覚でいつも組み合わせています♪

今年はストライプ系のシャツが流行っているのかな?

あまり流行りには気にせず、自分が『これ着たい!』

といった感覚を大切にしています。

シャツの中に着る色もトップスを見せたいので、中はあまり強調しない色、白や黒といった物が一番落ち着くのじゃないかなーと思っています。

パンツはターコイズでストライプのシャツを着ているので、ターコイズが少し控えめに見えるのではないかと思っています(勝手に個人の見解です>_<)

靴がやや明るく少しうるさく見えますかね??

本当はサンダルにしたかったですが、長年愛用していたサンダルがおじゃんになってしまったので、今はこれを愛用しています。

黄色とオレンジの組み合わせが絶妙にいいと思ったので、ワンポイントにはいいのかなと(^^)

靴下は一瞬履かなくてもいいかなと思ったのですが、このタイプのは靴下があった方が、いいのではないでしょうか?

裸足で履きたいなら、やはりちゃんとしたサンダルがいいかもしれません。

 

自分の中でも気に入っているので、低身長、中年太りの方の参考にしていただければと思いこのブログを書いています。

まだまだコーデはあるので、また違うコーデもご紹介したいと思います。

もし、このコーデは違うで!もっとこうした方がいいかも!など

ございましたら、コメントしていただければ嬉しいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。