39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

リングフィット 1週間後は??

リングフィット始めて、1週間と4日が経ちました!

4日間続いて、1日休み、次の日また運動して、4日間休んで昨日で運動した日が1週間でした^ ^

リングフィットには運動しながら冒険を進んでいくもの、お手軽にできるゲーム形式の運動、自分で組み合わせる運動、その他もろもろがあります!

僕がしてるのは、自分で組み合わせる運動と冒険です!

組み合わせも色々とあり、僕はお腹周りを改善させたいので、ぽっこりお腹改善コースと脂肪燃焼コースをしています(*´∀`)♪

どちらも8種ほどの運動があり、だいたい6分を実施!その後、冒険を10分弱し、トータル20分〜30分の運動をしています!

運動強度も自分で選べ、お手軽、しっかり、そこそこ、ガチンコとあります。僕はしっかりで実施しています^^

さぁー、1週間した結果は・・・

 

68.15Kg!!

 

1週間前は69.20Kgだったので約1Kg減です(*´∀`)♪

いやー、減ってますね!!まだまだ減らさないといけませんが(>_<)

まぁ、このペースでいけば1か月後は65Kgになってるはず・・・。とりあえずそこに向けて取り組み続けます!

腹囲はどうなったでしょうか??

結果は・・・

 

 

f:id:ryota59:20201001020509j:image

f:id:ryota59:20201001020517j:image

 

前回のブログから見てもらうと、少し締まった印象です^ ^

腹囲を計測していないのでなんとも言えませんが、今度は腹囲も測ります!

ちなみに写真撮影した時間は前回とも朝の状態を写真したものです^_^

また1週間後にどうなったてるのか、ブログに載せたいと思います^ ^