39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

リングフィットでどこまでお腹が絞れるか!?

久々の投稿です!

なかなかコロナが治らず、家にいてることも増えたので大人も子供も楽しめるものといえば、ニンテンドースイッチじゃないでしょうか!

うちの子はまだ小さいので操作が出来ないので、ほぼ大人が使っております( ̄∇ ̄)

スイッチの中でも特に気になっていたリングフィットを購入しました!!

さっそくやる前に、体重計に乗ったところ、

なんと過去最高の69Kg (ToT)

67で止まってるだろうと思っていましたが、やはり増えていた。。。

161cmしかない僕の身長にこの重さはさすがに酷すぎます_| ̄|○

なので、まず目標は65Kgまで落としたいと思います!!

後、リングフィットの運動のみでどれだけ痩せられるのかも検証していきたいと思い、このブログを書こうと思いました。

写真も載せますので、見苦しいかと思いますが、定期的に変化を見て頂ければ思います!

載せることで継続していけるかと思いますので(`_´)ゞ

f:id:ryota59:20200920221120j:image

f:id:ryota59:20200920221124j:image

この横からのがほんま、やばいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、結果がどうなるかも楽しみなところもありますが!

f:id:ryota59:20200920221352j:image

では、また1週間後にも結果など更新していきます!