39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

みんなで作り上げてきたものパート2♩

久々の更新です!

なかなか手をつけられずにいてました(汗)

 

今回もうちのデイケアで夕方(送迎前)に取り組んでる一つのものがいいものができたので、紹介します!!

前回は青々とした空に富士山が見え、橋の上を新幹線が走り、それを三色団子を片手にその風景を見てるところを丸め絵(僕らの中ではそう呼んでいます笑)として作成しました。

前回の作品は前のブログにも載せてるので、見て頂ければと思います^_^

 

今回ので、作品としては4作品目になります。上記に記した作品は2作品目です。

3作品目は節分の季節に赤鬼、青鬼を作成しました。これも良かったのですが、写真に残すのを忘れてしまい(ToT)

 

で、今回はかなり大作になったので絶対に残しておこうと思い!!

では、どうぞ!!

f:id:ryota59:20190818093737j:image

 

皆様、どうでしょうか??

本当いい作品に仕上がりました☆

これは夕方の送迎前の30分間で仕上げたので、1ヶ月半弱(5月の半ばから作業に取りかかりました。)かかりました(汗)

なんていったって、花紙を丸めていく作業にかなり時間をさきましたね(>人<;)

 

でも、誰も根をあげず完成まで頑張ってくれていました!!

こういった物をみんなで作り上げていくのは本当達成感があり、また集中力を高めてくれる要因のひとつでもあります!

この作品はうちの病院の秋祭りにも展示しようかと思っています^ ^

 

また今、5作品目も完成間近なのでまたこのブログで紹介したいと思います。

 

最後まで見て頂きありがとうございました!