39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の

日本代表の試合の率直な感想 森保監督よ!なぜ、違うシステムも試さないのだといいたい! 確かに森保監督のベースとなるシステムで今までの選べれなかったメンバーがどれだけのパフォーマンスを出してくれるのかを見るのもわかるんだけど。。。 前半を振り返…

みんなで作り上げてきたもの

デイケアでの作品☆ 今日は僕が働いているデイケアでの作品を紹介します。この取り組みは去年の6月か7月ぐらいから取り組んでいます。 きっかけは・・・ 同期の作業療法士が「みんなで何か作って見たいよね!」と言った事がきっかけでした。その取り組みの月…

香川代表復帰!!

日本VSコロンビアの結果は0−1の完敗。。。 22日にホームで行われた香川の久々の代表復帰試合の正直な感想は選手も監督も力の差を感じさせられた試合だったと感じた。 前半を振り返って 最初の立ち上がり早々ヒヤッとする場面があったが、それ以降は何とか…

初ブログデビュー!!

皆様、初めして!! 34歳、一人息子と嫁を愛し、サッカーと服とアニメを愛する和歌山県出身のりょうたと申します。 普段は理学療法士として病院のデイケアで高齢者へのリハビリを提供し、また休みの日にも土曜だけ病院とは違った利用者さまのご自宅に伺いリ…