39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

初ブログデビュー!!

皆様、初めして!!

34歳、一人息子と嫁を愛し、サッカーと服とアニメを愛する和歌山県出身のりょうたと申します。

普段は理学療法士として病院のデイケアで高齢者へのリハビリを提供し、また休みの日にも土曜だけ病院とは違った利用者さまのご自宅に伺いリハビリを提供しています。

このブログでは日々、僕が感じたことや大好きなものについて僕が勝手に思ってることを好きなように発信していこうかと思っています。また理学療法士なので皆様に向けて僕が勉強してきたことで体のことや認知症の事などについてもちょいちょい情報発信していけたらと思っています。

僕は本当マイペースで、やや内向的なところや感覚で生きているところもあるので、こうしていきたいといったビジョンはあるもなかなか明確にし、実行できていないので、このブログを通じてそういったところも直していけるのではないかと思ったこともこのブログを始めるきっかけにもなっています。

皆様、温かい目で見守っていただければと思います。また、それは違うんじゃないと思った事があれば、言っていただければ幸いです(о´∀`о)