39歳のライフスタイル〜気楽に行こう〜

日頃思っていることや感じたこと、好きなことについて好きなことを書いています。なお、このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは的確販売により収入を得ています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカーは大好きですか??

久々の自分的にヒットしたスニーカー それは・・・・ SKECHERS!! 僕は基本スニーカーはナイキまたはバンズが大好き!特にナイキは自分が持っているスニーカーの中では6足中4足はナイキ♪ SKECHERSの存在は知っていたが、なんか自分の中ではあまりカッコイ…

子供を楽しませてくれる方法☆

マクドナルドのハッピーセットは子供には最強!! 前々からハッピーセットは子供には最強であると思っていたが、改めて自分の子供が2歳になりいろいろな事に興味がでてくきたり、色々と喋り始める時期♫ 男の子は大半が乗り物のおもちゃには興味が行くもので…

花見日和♪〜ドーパミンを出す方法〜

我がデイケアでの恒例行事♪ 先週の金曜はかなりいい天気だったので、近くの公園にお花見を見に行きました! うちのデイケアでは春と秋と年に2回の小集団(男性2名、女性4名、セラピスト3名)でのお散歩をリハビリを提供する中での一つのプログラムに取り入…

3人の子供との休日

人が多く集まるお店には 行かないほうがいいと思った。。今日は嫁の妹の誕生日ともあり、妹の子供2人を昼前から預かりました。 うちの子供は2歳で、妹の子供達は4歳と1歳半の子達☆ 今日の天気は外が寒く風が強い。しかも、雨が降ってくるといっ亜天気だった…